FC2ブログ

*お小遣い帳*

お小遣いサイト初心者による紹介と雑記のブログ

Top Page › 紹介(お小遣いサイト・アプリ) › ライフメディアの紹介・2019年版
2019-08-30 (Fri)  10:03

ライフメディアの紹介・2019年版

今回の紹介記事はこちら、「ライフメディア」さんです!

ライフメディアへ無料登録


ライフメディアさんの2019年度版情報はこちら↓↓

サイト名:ライフメディア
ポイントレート:1/1(Pt/円)
交換方法:銀行(ゆうちょ、三井住友、三菱東京UFJ、みずほ、ジャパンネット、楽天)、Amazonギフト券、nanacoギフト、EdyギフトID、iTunesギフトコード、Gポイントギフト、PeX、ドットマネー、dポイント、ノジマスーパーポイント、Kyash、@nifty使用権
交換可能ポイント:500Pt~
ダウン報酬:利用した広告の10%
有効期限:最後のポイント獲得・交換から1年後

主なポイント獲得方法
★アンケート  アンケートに答えてポイントゲット
★無料ゲーム 無料ゲームで簡単にポイントゲット
★お買い物  サイト経由の買い物でポイントゲット
★登録案件  無料会員登録・資料請求でポイントゲット



もう登録しているという方も多いと思われます、ライフメディアさん。
運営20年越えの実績は伊達じゃ無いですね。長い。めっちゃ長い。

特に変わった事をあげると、
●会員ランク制度が無くなった
●毎月のブログ紹介キャンペーンが無くなった

このくらいでしょうか。
残念と言えば残念なんですが、その分多くのサービスが利用できるので、結局ライフメディアが良いな、という方もいるようです。

例えばショッピングの話。
有名どころが入っているのは当然なんですが、1つのジャンルごとに、他のサイトよりも1,2つずつ多くサイトが載ってるイメージです。
たとえば、あるジャンルでは、他のサイトでは2つくらいサービスが紹介されているとして、ライフメディアだと3つ、4つ紹介されている。
少しマイナーなサービスにも対応している、といった感じでしょうか?
もちろんジャンルによるし、全部が全部、というわけでもないので、やはりサービス利用の時に全部のポイントサイトを見てみるのが一番良いんですが(´д`;)

そうそう、楽天サービス一覧ページがあって、分かりやすいのも良いですね!
ライフメディア1


経由して買い物でポイント2重取りして普段の買い物をお得にするのが基本ではありますが、無料ゲーム・アンケートで毎日コツコツポイントを貯めるも良し、登録案件で大きく稼ぐも良しで、ポイントサイトの基本的な使い方が全てできるところですね。
あ、毎日1名様に1,000P当たる!ミニくじも健在ですよ~!まだ筆者当たったこと無いです……!毎日とは言え1名限定だからね……仕方ないね……

ミニくじの場所が分かりにくいんですが、サイトの一番下までいくと、「閲覧履歴」の上に、「お楽しみイベント」という項目があり、そこにあります!↓↓
ライフメディア2


ポイント交換の手数料無料も変わってなくて嬉しいですね。銀行も月1回無料なので、まあ大体月に1回くらいしか交換しないから常に無料ですね!
あと、交換ボーナスが付くところがあるので利用しない手はないです。
一番オススメなのは当然ノジマスーパーポイントで、驚異の50%増量とかある。おかしい。大丈夫か。ありがとう。
でも筆者はノジマを利用してないので普通に交換してるんだけど(笑)


登録マダの方は↓こちらのバナー↓からぜひどうぞ!!
ライフメディアへ無料登録
これがポイントサイトの一押し利用方法なんすわ

ライフメディアへ無料登録
いつも思うけど実写バナー斬新すぎない???
新しい実写バナー欲しいwww

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-30